ちくわの部屋
    ジャンガリアンハムスター、ちくわ♀はんぺん♂みりん♀しお丸♂の成長ブログ
良いお年を
今年もあと僅か…1年を振り返る感慨深い1日でござ…
って、最高気温20度てアナタ(°∀°;)
大晦日ですよアナタ(°∀°;)
どうなってるのよアナタ(°∀°;)

そんな大晦日感ゼロな本日ですが

皆さま、本年も【ちくわの部屋】に遊びに来て下さり
どうもありがとうございました
コメントや拍手コメント、応援ポチ、たくさん励ましも頂いて感謝感謝です。

毎日更新だった日々から、
6月以降は忘れた頃に更新になってしまっておりますが
何とか今年もブログを続ける事ができました

【ちくわの部屋】はまだゆるゆると続きますので、
お時間のある時に遊びに来て頂けたら幸いです。
また、ブログをお持ちの方々の所にも引き続き遊びに行かせて頂きたいと思います

繰り返しになりますが、
本年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
良いお年をお迎え下さいね


いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

    関連記事





コメント

こんばんは
来年もちくわの部屋、ゆるゆると楽しみにしてますね!ねずみ年ですもんね\(^_^)/

こちら豆麦とのハム生活は順調です!

よいお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いしま~す(^^)/
[2019/12/31 19:30] URL | こたじろう #- [ 編集 ]

こたじろう様☆
すみません、年を越してしまってますが…( ;∀;)

2019年も大変お世話になりました☆
豆麦さんコンビと良いお年を迎えられたかと思います♪
今年もゆるゆるっと、よろしくお願いします(*´∀`)
[2020/01/01 17:49] URL | 飼い主 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
イージューライダーを聴いてたら、ふとしお丸君の事を思い出して遊びに来てしまいました。しお丸殿の立派なお姿にホレボレ~💕しちゃいます。
何だか大変なご時世になってしまいましたね。確か飼い主様は医療関係にお勤めだった(記憶違いならすみません)なと思って「大丈夫かな」と勝手に心配しておりました。
今年は花粉症の方にとっても大変な年でしたね。お体ご自愛下さい。
我が家のもちおとちーずも去年旅立ってしまいました。今はたまーに泣く位に元気になりました(笑)もちおはおっとりタイプで、しお丸君とも気が合いそうなので仲良くしてくれてると嬉しいなぁ。
大変な時ですが、お互い「上手くやり抜き」ましょうね☺
[2020/05/11 19:19] URL | むーみん谷 #- [ 編集 ]

むーみん谷様☆
お久しぶりです!コメントどうもありがとうございます☆

しお丸くんを思い出して下さって、嬉しいです(´;ω;`)
「うまくやり抜く賢さを」の歌詞が
特にしお丸くんにぴったりで選んだ曲なのですが、
まさに今の状況にもいえる事ですね。
私も今は当時とは状況が違いますが、コロナは影響ありありです…

お空では今頃、相変わらずただただ平和な毎日なはずです(^^)
もちおさんやちーずさん、残念でしたね…
時間が経っても、泣いてしまう時がありますよね(>_<)

我が家からはおっとりタイプも、騒がしいタイプの子も(笑)、
お空におりますので、
仲良くしてもらえたら嬉しいです!!

ブログもそろそろ、ゆるゆると再開します。
是非また遊びにいらして下さいね♪
[2020/05/12 21:38] URL | 飼い主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

飼い主

Author:飼い主
初めてのハムスターとの暮らしで試行錯誤。
勉強・観察・お世話を怠らず大切にするぞー!!



ハムズプロフィール

ちくわ♀

2015年4月3日生(予測)
同年4月27日お迎え
おっとり優しい優等生ハム
長い闘病の末16年9月5日永眠

はんぺん♂

2015年4月3日生(予測)
同年7月1日お迎え
イケイケヤンチャハム
ちくわを追いかけるように16年10月27日永眠

みりん♀

2016年9月3日生(予測)
同年11月1日お迎え
キュートなおてんば小町ハム
沢山沢山頑張って18年9月17日永眠

しお丸♂

2016年9月27日生(予測)
同年11月30日お迎え
ゆるゆる殿様ハム
天下統一後19年6月9日永眠



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる